オンライン面会やってます!

ご家族のみなさまへ


お変わりなくお過ごしでしょうか。新型コロナウイルス感染症ならびに令和2年7月豪雨の対応についてご心配とご理解をいただきありがとうございます。

こんなにも長い間、ご入居者ご利用者とご家族の面会を制限したことは今までありません。さらに、コロナ自粛のなかで起こった熊本県八代市の豪雨被害。会いたくても会えない今の在りようは、ほんとうに切なくて、悲しい気持ちです。

みなさんの思いを叶えるためにも、顔を見ながらお話ができるように、無料通話アプリ「Zoom」を使ったオンライン面会をご案内します。

ご自宅のパソコンやスマートフォンを利用して、画面越しに会いに来てください!



オンライン面会できる施設

◯有料老人ホーム和庵 TEL0965-39-8220(担当:施設長ハヤタ)
◯シラサギデイサービスセンター TEL0965-39-4622(担当:相談員ヒガシ、カミノソノ)



ご利用方法
オンライン面会をご希望の方は、各施設の担当者へお電話ください。

電話をいただいた後、「Zoom」の接続方法や利用時間などをご案内させていただきます。

ご入居者ご利用者のプライバシ―保護のため、オンライン面会はご家族に限定させていただきます。ご本人確認のため、電話受付のみとさせていただきます。



なお、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、他県からの施設訪問や面会を制限しています。緊急の場合を除き、施設に立ち入ることはできませんのでご了承ください。


株式会社シラサギのすべての拠点について、現時点では豪雨による被害はありません。Facebookで各施設の最新状況をお知らせしています。ご確認ください。

株式会社シラサギFacebook


これまでの、みなさまのご理解に心からお礼を申し上げますとともに、長い取り組みになっていくと思いますので、引き続きご協力をお願いいたします。

ご家族のみなさまも健康に留意してお過ごしください。

株式会社シラサギ

フクシで街をデザインする。 居宅介護 訪問介護 通所介護 有料老人ホーム 福祉用具貸与販売 介護関連資格取得講座

0コメント

  • 1000 / 1000